iPhoneのQwerty合体メカ「iTwingle」

待ちに待ったiPhoneQwerty合体メカ「iTwingle」が注文してから約4ヶ月たって届いた。中々面白いアイデアだと思い飛びついて注文した。しかし、待てども暮らせども届かない。何度もメールでやり取りしたのだが、丁寧にメールで返信が来る。どうも企画倒れで物の製作に苦労しているようだった。一度返金するとのメールが来たが、話のタネに人柱って購入する事にした。結論からするとさすが「史上最悪のiPhoneアクセサリー」と謳われるだけのだけの事はある、全く使い物にならない。説明書には暫く使っているとスムーズに打てるようになると書かれている。Keyによっては全く入力出きない文字もある....
 

笑わせるのは多分発売元もこれで$30は申し訳ないと思ったのか、iPhone用のスタンドがおまけでついてきた。製品の「iTwingle」に比べ何とこのスタンドの立派なことか... (笑) これはGadgetの開封Videoの撮影とかに重宝しそうだ。本来ならクレームを言いたいところだが、おまけを送ってきた事と話のネタに成ったと言うことで許すことにした。