FDDMに参加して来た!

第15回FDDMに参加して来ました。昨日は何時もお邪魔しているFDDMが博多で開催されましたので、満を期してiPadを抱えホレホレしに行ってきました。流石に旬のデバイスだけ有って凄い反響でした。いろいろな方とお話させて頂ましたが、皆それぞれ好きな端末が違います。...でお互いにホレホレするんですが、皆さん一家言持っておられ中々落ちないです...(笑)
まずはお決まりの集合写真から...
 
初めてKindleの実物触りました。自分のnookに比べ薄くて軽いです。Kindleも欲しいかも....
 
Google NexusOneです。
 
HTCのDesire、中身はNexusOneとほぼ同じとか...しかし、自分が触った感じではNexusOneよりDesireの方がタッチパネルの感触が良かったです。気のせいかなぁ...
 
Motorola MileStoneです。ずっしりした感じで、なかなか渋い端末でした。華東めしめし団の皆さんが好まれるのも分かる気がしました。
 
PalmPre中々珍しい端末です。