第2回HMMDの開催

静岡から2名、福岡のFDDMから3名、広島から自分も含め4名の合計9人で第2回HMMD(オフ会)を開催した。開催場所は何時もの聖地「広島薬研堀製造所 米屋」です。最初は驚きの”◯◯◯”のBingoな話で始まり、iPhone4、Galaxy S、Milestoneの話題など時間の経つのも忘れCoreな話に花が咲きました。遠くから参加頂ました皆さん、本当にありがとうございました。お陰で楽しい時間が過ごせました。この場を借りてお礼申し上げます。今回もiPhone4 4台、GalaxyS 2台、Milestone 2台、iPad 6枚、E90 4台等多くの端末が結集しました。
まずは聖地の写真から
 
お決まりの集合写真
 
今回の主役のiPhone4とGalaxySどちらも液晶が綺麗です。ぱっと見はやはりGalaxySに軍配が上がります。GalaxySが薄型TVに例えるならシャープの亀山モデル的な画像であるのに対して、iPhone4はパイオニアのKUROって感じかな..... 兎にも角にもQwerty派の某女氏をも、購入に至らしめた"恐るべしGalaxyS"......
  
iPad、それから未だまだ現役のE90
  
途中からおやしげな作業も始まりました。 元から超高速なGalaxySが何やら更に速くなるらしいです....(謎)
 
オフ会の楽しみは集まった皆さんとの楽しい話と女将さんが作ってくれる美味しい広島料理です。皆さん夏の牡蠣に舌鼓....
   
  
  
  
  
HMMDはゆる〜い集まりなので、切っ掛けが無いと開催されません。次回も早く開催したいので、誰か切っ掛け作りに広島を訪れて下さい....(笑)