アルゼンチンからVajaのiPad用ドラえもんバッグがやって来た!

マラドーナのアルゼンチンがWorldCupサッカーでドイツにボロ負けしたのは本当に驚きましたが、そのアルゼンチンから「iPadドラえもんバッグ」ことVaja Messenger Bag for iPadが本日届きました。早速写真をアップしたいと思います。正にiPadを持ち運ぶのにドンピシャのサイズです。 はい! かなり気に入れましたねコレ!
結構立派な箱で届きました。
 
iPadをひと回り大きくしたくらいのサイズです。

iPadiPhoneがぴったり収まります。iPhone4横の小さいポケットはイヤホン入れかな...

内側は布が貼ってあり、一つ内ポケットが有ります。

肩からかけて見るとこんな感じ.... モデルが悪いのはご勘弁を!