ATOK Padを更に使いやすくする

ATOK Padを更にiPhoneで使いやすくするPatchが出回っています。作者のmoyashiさんがPatchを作りCydiaのmoyashi repositoryで配布されています。早速何時もの様に紹介したいと思います。このPatchを当てるには、要脱獄です、良い子の皆さんは諦めてくださいませ...(笑)

 

  • moyashi repositryが追加されたら、下記の様に「ATKPadPatcher」と使うApplicationのPatchをInstallします。そしてATOK Padを対応させるApplication用のPatchもInstallします。自分は「EchofonPatcher」「EvernotePatcher」等をInstallしました。

 

  • Echofonの場合、上側の「新規ツイート」の文字辺りをタップするとATOK Padが立ち上がります。

 

  • ATOK Padで入力後「完了」ボタンをタップすれば、EchofonにPasteが完了します。

 
使い方は他のApplicationでもEchofonと同じような塩梅です。moyashiさんのお陰でATOK Padが本当に使いやすくなりました。本当にありがたい事です。