白いiPad2がやって来た!

米国にオーダーしていた白いiPad2届きました。かなり前に届いてたのですが、色々有りましてblogの更新をやめてました。....と言うことで早速写真をアップします。パネルの縁が白いとずいぶん印象が違います。

スイッチ類のレイアウトは同じです。iPodTouchみたいにサイドが湾曲した形状に成りました。最初流出写真で見た時は、本当にがっかりしましたが、実物はそれ程悪くない印象です。

初代のiPadと比べると、やはりiPad2は薄くて軽いです。
 
使ってみた感想は、サクサクと動き軽快な感じです。格段に初代iPadよりは進化した印象です。カメラも付いてるしFaceTimeが出来るのがAdvantageですね... しかし、残念なのはRetinaDisplayが採用されて無い点です。これは来年までお預けかな....