Steve Jobsの訃報



[AppleのSiteより写真をお借りしました。]
今朝何時も様に起きてTwitterのTimeLineに目を通すと、AppleSteve Jobsの訃報で一杯でした。最初は驚きで、遂に来たかと思いました。8月にSteve JobsAppleのCEOを退任した時、かなり容態が悪いというのは感じましたけど.... 本当に残念です、1955-2011と有りますから、享年とって56歳ですね。本当に若すぎる死です、自分とほとんど同じ年ですから余計に堪えます。自分は20年以上林檎製品にお布施をして来たように思います。自分をそこまで夢中にさせたAppleがこれからもSteve Jobsの意思を継ぎ、自分にお布施させ続ける製品を生み出してくれることを切に願う次第です... 合掌