SIMフリーiPhone4Sにau SIMを入れてみた!

自分が使っているカナダ版のSIMフリーiPhone4Sau SIMを入れたらどうなるか? 皆さん興味有りませんか? Twitter仲間よりご要望があり、早速試してみました。

  • 結果は以下の通り....


不正なSIMですとの表示が出ました。不正なSIMですの表示が出た後、何とiPhone4Sが勝手にRebootし、Activationの画面になってしましました。このままiTunesでActivationするとau SIMで使えるのかどうかは、GSMで使えなくなる懸念もあるので実行しましませんでした。iPhone4Sの電源を切り、元のdocomoのSIMを入れて再起動することで元に復元することが出来ました.... (^_ ^;;)