X'mas Present ”TriEye TurtleJacket”が届きました!

待ちに待ったTriEye TurtleJacketがX'masに届きました。本当に素晴らしいX'mas Presentが届きました。無理して準備して下さったTJさん(@mongkok93)に本当に感謝です... m(_ _)m 届いたばかりのTriEyeTJの写真を早速Upします。

  • iPhoneのPackageを彷彿される立派な箱に収められてTriEyeTJはやって来ました。予備のスプリングとケースが同梱されていました。

 

  • 実際実物を見ると凄い迫力に圧倒されます。でも本当に格好良い! 魚眼、広角、望遠のミニレンズが取り付けられたダイヤルを引っ張り回転させることにより、各レンズをセットする事ができます。普段はTJ-Lで各レンズを取り替え使ってますが、TriEyeTJではワンタッチでレンズ交換が瞬時に出来るのが良いです。

  • 左がnomalで右が広角(x0.7)で取った写真。

 

  • 左が望遠(x1.5)で右が魚眼(x0.33)で取った写真。これらのレンズはケラレが出る為、実際に使用する時はFinderCam等のApplicationを使用します。