iOS 6.1.1betaを入れてみた。

iOS6.1がリリースされて日も浅いが、新しくiOS6.1.1betaがDevelopoet向けにリリースされました。アップデートの内容は日本の地図が改善されてるらしい… 早速人柱って入れてみました。Apple純正のMapsは使って無いので、どうでも良いんですが、やはりiPhone5docomoLTEが復活出来無いかと言う期待が有ります。

  • 先ずiTunesでDLしておいたiOS6.1.1を、Installしてみました。暫く放置するも3G表示のままで、Xiの電波は掴みませんでした。
  • これだけでは諦め切れず、再度差分アップデートを慣行。しかし、これも効果無く、結論から言えばXiの電波は掴みませんでした。
  • しかし、アップデートの説明に有った通り、Mapsの日本地図は改善されているようです。左iOS6.1、右iOS6.1.1、左下GoogleMaps。未だ未だGoogleMapsには及びません。お金持ち企業のAppleの事ですから、有り余る資本を投入してその内に良くなる事でしょう!