宗派の壁を超えてGalaxyNoteがやって来た!

自分は自他共に認める林檎お布施隊で、20年近くApple製品にお布施をして来ました。そんな経緯で、三星Samsung)の製品は宗教上の理由で全く購入していませんでした。しかし、もう一つのお布施の対象で有るTurtleback社から、何とGALAXY Note用のTurtleJacketが発売されて仕舞いました。昨年に香港のTurtleback社にお邪魔した時に、実物を拝見して購入する事にしました。TurtleJacketは購入したものの、どうもGALAXY Noteを買うのに抵抗があり、ず〜と躊躇ってましたが、やはり写真を撮ってみたく成り今回GALXY Noteの購入と相成りました。

  • 元々GALXY Noteが大型の端末なので、TurtleJacketを被せると、凄く大きく重たいです。

  • DOF Mountを取り付けると、こんな感じです。

  • 既にTurtleback社より、専用の撮影アプリTurtleHeadも配布されています。