Arte Di ManoのHalf Caseを衝動買い!

今年2番目の買い物は、Leica M8用に購入したArte Di ManoのHalf Caseです。Leica M8ではM9をオークションで買った時に、オマケで頂いたCyestaのHalf Caseを使っていました。しかし、どうもデザインが気に入らず、何れ新調するつもりでした。最近は円安が進み、外国製のCaseは結構値上がりしています。そんな折何時もの様にヤフオクを覗いていると、Arte Di ManoのM8/M9用Half Caseが大量に出品されていました。勿論ショップが出している新品です。思わず入札して落札するに至りました。正規に購入するより7がけくらいの値段で購入できました。

  • やっぱりArte Di ManoのHalf Caseは良いです。M8にピッタリフィットしています。