Leica Tのドレスアップ

Leica TのBodyはアルミの削り出しで、そのまま使うには傷が入るのを思いやられます。そこで、ケースとリストストラップでドレスアップしました。どんなケースを買おうか迷ってると、お仲間のTJさんから、WoodCaseが有るよと教えて貰いました。中々良さそうだったので、WoodCase ”Miniot Case”を買ってみることにしました。リストストラップはAritisan & ArtistとLeicaのコラボ品をゲットしました。中々格好良いです。

  • 先ずはSummarit 5cm f/1.5を付けてみました。中々格好良いです。

  • 次はVario-Elmar-T 18-56mm f/3.5-5.6

  • このWoodCase、何とOrderでネームが刻印できました。