iPhone7 Plus JetBlack

最近、携帯に対する興味が薄れてきて、買おうか買うまいか悩んだが、結局iPhone7 Plusを初日にPreOderしてしまった。AppleStoreの予約開始は、何時もの様に16:00からだ。仕事中にも関わらずiPhoneでAppleStoreに挑む。しかし、中々繋がらず、自分がPreOderしたのが、16:07だった。色はもちろん新色のJetBlackだ。7分後に繋がってもJetBlackは販売初日にロットには当たらなかった。iPhone7は売れてないとか言うけど、結局自分みたいな人間は、毎年買うのよねぇ〜

    • iPhone6 Plusとの見た目の違いは、新色JetBlackのピアノの様に艶のある黒と、デュアルレンズのカメラです。

    • アプリで加工してボケ写真にしているので、狙ったモノと背景の色に差が無い時は、境界線がまだ上手く出ません。(太陽の塔の首の辺りがボケてしまってる)