blogの更新について

blogを初めて、6日目にして思うことは、毎日継続することの難しさです。自分は始めたばかりなので書きたいネタは未だ沢山あります。暫くは大丈夫って感じなんですが、いかんせん書く時間が無いです。毎日色々な方のblogを拝見してますが、皆さんの努力に改めて感心しています。今日も本当は書こうと思っていたネタが有ったのですが、書ききれずに時間切れです。従ってこの様な駄文を認めお茶を濁している次第です。明日は時間取れるかな....
それから、エントリーに挙げたiPhone3GのOSなんですけど、OS3.0.1でも思ったよりWifi電波の掴みが改善されませんでした。(もしかしたら、こんなものだったかも... と言うより3GSがハード的に電波の掴みが3Gより良いと言うことなのかもしれません。自分は普段から3Gと3GSを2台併用してますので、3GのWifi電波の掴みが悪いと感じたのかもです。)更に、日本語入力がOS3.1.2に比べモッサリで使い物にならない等の理由で、再度OS3.1.2に戻す事にしました。あれだけ時間を費やしたのに...orz