2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

docomoの正規nanoUSIMにするとLTE電波を掴まなくなった!

docomoのチョッキンSIMでLTE(Xi)を掴んだのは、先日エントリーした通りです。どうもチョッキンしたSIMは気持ちが悪いので、docomoへ行って正規のnanoUSIMに変更して貰いました。 ところがチョッキンXi SIMから正規nanoUSIMすると、何とLTEの電波を掴まなく…

iPhone5用のTurtleJacket(TJ-02)が届いた

待ちに待ったiPhone5用のTurtleJacket(TJ-02)が届きました。先月の香港ツアーでTurtleback社にお邪魔した時注文しておきました。届いたTJ-02は本当に格好良く、満足のいく出来栄えです。先ずはその写真から.... 背面が大きく抉られ大幅に軽量化されて居る…

VerisonのiPhone5がdocomoのLTEを掴んだ...

巷では香港版SIMフリーのiPhone5がdocomoのLTE電波を掴んだと言う話題でプチ祭りの状態。...と言う事で早速自分のVerison版のiPhone5で試してみた。やり方はこのblogに詳しく載ってます。 先ずdocomoのXiのSIMを入れた状態で、下記の様にデーターローミング…