2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Epson R-D1用のハーフケース

Epson R-D1を購入したのは先日エントリーした通りです。思ったより良く写るので、気に入って最近持ち歩いています。休日に持ち歩くと成ると、やっぱり傷などが入るのが気に有ります。...と言う事で、良いハーフケースが無いか物色していました。以前は Artis…

Turtleback社の新しいレンズが届いたよ!

以前よりFaceBookやblogでホレホレされていた、Turtlebackの新レンズが届きました。心待ちにしていたレンズなので凄く楽しみです。早速PentaEye-fに取り付け、定点観測に行って来ました。先ずはレンズの写真から... 右に写ってるのが、Turtlebackの新しいPro…

Manfrotto KLYP+

ManfrottoからiPhone5s/iPhone5用のレンズとケース KLYP+が発売されました。記事を見るとどうもiPhone専用に開発されたレンズっぽい。早速レンズを試したくて人柱ってみる事にしました。ケースとレンズのセットは3月に発売に成る様なので、レンズケース KLY…

Epson R-D1 が沖縄からやって来た!

Leicaのカメラを使ってると、必然的に偽ライカ成るカメラにも興味が沸いて来きます。また、最近傲慢長徳さん(田中長徳)の偽ライカ同盟 入門って本も読んだこともあり、本家のLeicaより先にデジタル化されたEpson R-D1に興味が沸いて来ました。R-D1はAPSC6…