2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い跳ね馬「Acer Liquid E Ferrari Edition」が再度やって来た!

1Shopmobile で購入したAcer Liauid E Ferrari Editionが不良品で送り返す羽目に合ったのは以前エントリーした通りです。結局ハードの不良だった様で、結論から言うと返金と成って仕舞いました。往復の送料は無駄に成って仕舞いましたが、送料の返金交渉する…

Keyboard Buddy Caseが届きました!

約二ヶ月前に注文していたiPhone 4用のBT Keyboard付きケース「Keyboard Buddy Case」が届きました。以前にiPhone3GSにDockingする合体メカ「iTwingle」を購入した事が有るんですが、これは子供だましのおもちゃとしか言いようが無いものでした。しかし、今…

京都への墓参り弾丸ツアー

急遽、ご先祖の墓参りに娘を神戸へ送りがてら京都まで行って来ました。お正月早々今年最初の弾丸ツアーです。高速割引の有る3日に走ったので途中の停滞が心配でしたが、いくらか渋滞は有ったもののそれ程でも無かったので昼前には京都に着きました。 先ずは…

ちょいテレi を買ってみた!

年末に近くの量販店へ、microSDを買いに行きました。その時、以前から少し気になっていたiPhoneやiPadで使えるワンセグチューナー「ちょいテレi」が安売りされているのが目に付きました。安かったので、その場で即購入と相成りました。 先ずはPackageの写真…

【祝blog開設1周年】明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます! blogを2度目の正月を迎えました。本年もご愛好のほど宜しくお願いします!しかし、飽きっぽい自分が良く1年続いたなぁ〜 歳をとってからもblogの更新がボケ防止に役に立つんじゃ無いかと言う考えで、昨年の元旦にblog…