2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Letter R. Kelly

自分は音楽好きで毎週のようにレコード店に足しげく通い、新しい音源を求めています。最近ではJAZZのアナログレコードをず~と聴いていますが、JAZZにハマる前はBlues、VocalGroup、R&B、Soul等黒人音楽を中心に聞いていました。そんな中最近本当に気に入った…

iPhone4のiOS4.2.1 JailBreak

redsn0wが以前よりiOS4.2.1のUntetherdJailBreakに対応していましたが、Developperにしか配布されていないいOS4.3のbeta版jpswファイルが必要だったり、未だ不安定だと言う事だったので放置状態でした。しかし、遂にGreenpois0nがiOS4.2.1のUntetherd JailBr…

第3回HMMDの開催

柏市からmanoryanさん(@ra56805)が来広される事になり、その迎撃に合わせ第3回HMMDを開催する事にしました。1年前初めて広島でのMobilerオフ会を開催してから3度目の開催です。初回にわざわざ長崎からお越し頂いたにも拘らず、体調不良で不参加になったTさ…

iPhone4用のTurtleJacket

iPhoneが4世代に成って、カメラ性能が飛躍的に向上したのは周知の事実です。特にHDRが標準で装備され、びっくりする程手軽に良い写真を撮る事が出来ます。そんな中、Twitter上のお友達 ”亜州モバイル人柱隊” のTJさんが、iPhone4に被せるカメラジャケット「T…

Acer Liquid E Ferrari EditionのOSをFroyoにアップデート!

Acer Liquid E Ferrari EditionのOSはAndroid2.1がデフォルトではインストールされています。Webで見てみると既に一般のLiquid E向けにはFroyo(Android2.2)のアップデート版がAcerのWebSiteで配布されています。FerrariEdition版のアップデートを首を長くし…