2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年に買ったGadget

今年も昨年に続き今年1年間に買ったGadgetを振り返ってみたいと思います。今年も林檎お布施隊の面目は保てたかな.... Nokiaを後半に結構買った様な気がする。 【1月】 Acer Liquid E Ferrai Edition 同志@ra56805さんのご厚意でタイより買って来て頂きました…

X'mas Present ”TriEye TurtleJacket”が届きました!

待ちに待ったTriEye TurtleJacketがX'masに届きました。本当に素晴らしいX'mas Presentが届きました。無理して準備して下さったTJさん(@mongkok93)に本当に感謝です... m(_ _)m 届いたばかりのTriEyeTJの写真を早速Upします。 iPhoneのPackageを彷彿される…

引き続いてNokia Lumia800をゲット!

Nokia初めてのWindow Phone 7端末、Lumia800が香港で発売された。早速どんなものか使ってみたくなり、香港より調達と相成りました。Nokia Blue(Cyan)の筐体に覆われたLumia800は結構格好良いです。 Windows Phone7はマルチランゲージに対応してるので、iP…

Nokia N900がやって来た!

NokiaN9を買って以来maemoな同志との交流が続いていました。先達の彼らはほぼ全員がN900を愛用されており、自分も今更ながらですがN900が欲しくなりました。そんな時某師匠から、expansysのUSAでRefurbishのN900が安く売ってることを教えて頂きました。....…