5月連休

自分の会社は4月28日〜5月5日までの8連休でした。今回は娘の居る神戸を拠点に関西方面をうろうろして来ました。

  • まずは4月29日:神戸に車で行き娘の買い物に付き合った後、「うおまん」で食事


  • 5月1日:城崎温泉に行く途中に出石に立ち寄りました。娘は蕎麦がアレルギーでダメなので、今回は皿そばはパスです...orz

 
 

  • 更に柱状節理のある玄武洞に寄り道しました。

 
 

  • 城崎温泉についたら早速下駄をカランコロン鳴らして外湯めぐりです

 
 

  • 「まつや」と言う旅館にお世話になりました。夜の料理は和の懐石と蟹、但馬牛のステーキです