Monsterのヘッドセット

自分はSennheiser PXC 310BTと言うBlueToothヘッドフォンを普段愛用しています。しかし香港の人柱隊の先達の間ではMonsterのヘッドセットが話題に成っているが凄く気に成っていました。人柱隊の師匠達が銀座のAppleStoreに行った時、アメリカ人のオヤジ(店員)にヘッドセットはMonsterだとホレホレされたとのことでした。InEarタイプのヘッドセットが欲しいと思っていたので、早速Webで調べて見ることにしました。調べて見ると何とケーブルが通常の線のタイプで無く、真っ赤な平たいケーブルです。格好良い!と思った瞬間ポチっと...と言うことでお披露目と相成りました。

  • まずはPackageの写真から。赤い箱が眩しいです。

 

  • どうです!この赤いケーブル、これ一目見て買う事を決心してました。

  • InEarfonと同梱されていた様々なタイプのEarPadです。

 

  • 途中にあるマイク&スイッチにより通話とボリュームコントロール、曲送りができます。右下の写真はiPhone3GSに取り付けたところです。

 
使用してみての感想ですが、凄くクリアーで鮮度の高い音です。低音もバッチリ出ます。聴いているとInEarで聴いているのを忘れるようなダイナミックな音がします。さすがAudioCableの老舗Monsterが作ったヘッドセットです、音のエネルギーがみなぎってる感じです....