E7のKeyPad交換

数日前にE7の中華風Fontが嫌になり、発作的に日本語Fontの置換えを行いました。Singapore版のFirmwareではOviStoreが文字化けするので、UK版のFirmwareにて日本語化しています。その結果KeyPadの表記とKeyMapが違い、打ち難いの何のって...orz 仕方ないので、大手術をしてKeyPadをUK版のスッキリした英語版に交換することにしました。

  • バラシ方はleoさんのblogを参考にさせて頂きました。左右の樹脂カバーを外すのがちょっと難しいですが、これが外せれば後は簡単です。

  • UK版KeyPadで生まれ変わったE7です。