福岡天神でスタバなう!

FDDMが明けた翌日の朝ホテルを早速チャックアウトし、何時もの福岡での決まり事である林檎店(AppleStore)詣でに出かけた。そして何時ものように「スタバ@福岡天神なう!」ってTwitterで呟きました。すると何とFDDMの主催者であるマシューさんおにくさんが来たでは無いですが....と言うことで、天神のStarbucksがおやしいMiniオフ会の会場と成りました。








自分が今回のFDDMでホレホレされ一番気になったのが、NokiaのBooklet 3Gと言うNetBook PCです。これはアルミで出来たボディに身を包み正にMacBookMiniと言う出来栄えです、マジで凄〜く欲しいと思いました。それが何と翌日までホレホレされるとは夢にも思いませんでした。このBooklet 3Gって未だ日本に数台しか入ってきてないと思うんですね。それがまたスタバに2台も結集するとは....(笑)





そして、自分の天神入りの目的である林檎店詣でです。マシューさんとおにくさんにも付き合って頂きました。でもお二人は余り興味が無かった様な.....