Nokia 5800XMのFiemwareアップデート

Twitterで香港版の5800XMのFirmwareが更新された事をしりました。何と最近では携帯本体からUpdateが出来るそうです。早速Updateと思ったのですが、どうやってやるか分かりませんでした。早速呟かれていたid:kaeruconetさんにお伺いしたところ親切に教えて頂ました。感謝! 携帯本体で setting > Phone > Phone mgmt. > Device updates > Options > Check for updatesで新しいFirmwareがある場合はInstall出来るとのことでした。早速やってみると、下記の様に Not enough memory for update.と表示され更新出来ませんでした。
 
仕方が無いので通常通りNokia Software Updater更新する事にしました。新しいVersionは 40.0.005です。
 
無事Firmwareの更新が完了したのですが、最近5800XMは全然使って無かったので、新Fiemwareで何が変わったのか全く分かりません。Allfiles化したままの更新でしたが、Hacking状態は維持できているようです。因みにAllfiles化はHelloOX2によるものです。