急転直下 イギリス版SIMフリーiPhone4をゲット!

先週は自分の身の回りあんな悲惨な出来事が起こった上に、23日(木)にはsoftbankからの連絡でiPhone4の初日購入落選が確定し意気消沈していた。そんな心情を何時もの様にTwitterで呟いたところ、Twitter上のお友達@padebijeさんより声をかけて頂きました。相方さんがLondonのAppleStoreでSIMフリーのiPhone4を購入しその足で一時帰国して来られるとの事、予約が3つあるので私の分も購入して頂けると言う..... なんと言う幸運! 意気消沈していた私にpadebijeさんと言う女神が微笑みました。padebijeさん、本当にありがとうございます!彼女には足を向けて寝られませんです。この場を借りてお礼申し上げます。多謝!そして本日イギリス版のSIMフリーiPhone4 32G黒が無事届き開封と相成りました。何時もの様に開封写真をUpしたいと思います。
 
 
 
早速、母艦iMac27のiTunesにてActivateします。どのSIMを入れてActivateするか結構悩みましたが、カットしたbmobileU300を入れて決行しました。あっさりActivate出来ました。  
 
そして、APN、UserName、PWなど、通信の設定をして、はいこの通り…