FDDMに参加して来た

普段から交流させて頂いてる福岡のMobilerの集まり第18回FDDMに参加して来ました。何と香港から某博士が参加されたり、その他四国、東京、千葉、広島、福岡から同志が集まり、夜中まで熱くてCoreな話で花が咲きました。自分も久しぶりの参加で大いに楽しめ、あの嫌な事件も忘れられるくらいリフレッシュ出来ました。FDDMの皆さん本当にありがとうございました。
まずはうどん屋筑前の大将の作ってくれる美味しい料理から
 
 
今回初めて弄らせて頂いた、通称天ぷらことXperia X10 Mini Pro、思っていたより小さいです。また、KeyPadがプチプチって感触でタッチが良いです。

Nokia N8のモック、搭載されているカメラは1200万画素でキセノンランプ付きとか、カメラ携帯として最強の予感!
 
BlackBerry Storm2、Stormからかなり改善されたとは言え、やはりあのタッチの入力では...
 
自分が一番気になった端末はこれ! INQ、デザインが良くKeyPadも秀逸でした。何とKKJConvが走っています。でもアプリ側でPasteが出来ないので、結局日本語入力は実現できて無いそうです...orz
 
途中から始まった、某博士によるiPadのフィルム貼りの実演と講習会