赤い跳ね馬 Acer liquid E Ferrari Editionがやって来た!

最近blogのアップから遠ざかっています。それと言うのも1shopmobileから届いた”赤い跳ね馬”ことAcer liquid E Ferrari Special Editionが不良品でHongKongに送り返すハメに成った為です。本当に楽しみにしていただけに気分が滅入ります。電源ボタンを入れるとブルっと振動し、電源が入ったことを確認できるのですが、一向にAndroidのOSが立ち上がりません。所謂文鎮状態の感じ.... 早速1shopmobileと交渉しHongKongに送り返しました。そして担当者から帰ってきたメールには以下の様な事が書かれていました。「この商品の件について、弊社の技術さんが検査を致しました。携帯が何かを設定した為故障に至ったと判断しました。従って保証の対象外で、修理にHK$300〜500かかります。」自分は携帯を充電し電源ボタンを押しただけなのに、こんなコメントが返って来るなんて...orz 早速対応に対しクレームのメールを返信しました。それに対する回答は、「この商品の件について、弊社の技術さんがもう少し詳しく検査をします。もし本当に何も設定がされていない場合は、弊社が返金を致します。」自分は返金なんか望んで無いのに....ただまともに動く携帯が欲しいだけなのに...orz

  • しかし、自分の所に一晩あったAcer liquid E Ferrai special Editionは惚れぼれするくらい格好良かったです。何とか手元に帰って来ないかなぁ〜 とりあえず開封の写真だけでもUpしておきます。