今年に買ったGadget

今年に買ったGadgetがどれくらい有るか振り返ってみました。以前に比べかなりセーブしたつもりでしたが、やはりAppleお布施隊の面目が保てたと言う内容です...(爆)

【1月】

    • Huawei E5830 Wifiルーター ebay UKから購入しました。
    • SENNHEISER PXC310BT BlueToothヘッドフォン FDDMで合ったttbearさんからホレホレされ英国より取り寄せました。

【2月

    • nook 電子ブックリーダー Androidの電子ブックリーダーと言う事で米国から購入、rootを取ったり色々遊ばせて貰えました。

【4月】

    • iPad Wifi 4/3に米国で発売され4/9には手元に届きました。

【6月

    • iPad 3G 2ヶ月遅れでWLAN対応のiPadが米国で発売され、早速取り寄せました。
    • iPhone4 英国Unlock版 padebijieさんのご好意で英国版が購入できました。

【7月】

【9月】

    • MBW-150 BT Watch Classic 愛用のMBW-150 Musicが壊れたので早速購入しました。

【10月】

    • MacBook Air 11inch 待ち焦がれた新型Airです。
    • Monster HeadSet ' beats by dr. dre" 亜州人柱隊の先達に影響され購入しました。

【11月】

    • Apple TV 新型が出たので、早速購入しました。

【12月】

    • Acer Liquid E Ferarri Special Edition 欲しくて買った初めてのAndroid端末でしたが、1shopmobileに不良品を掴まされ、香港に送り返すハメに...orz
    • docomo Huawei HW01C Wifiルーター ドコモの通信SIM欲しさに購入しました。
    • Nokia N8 久々のNokiaです。E7が発売されないので、しびれを切らしポチってしまいました...
    • ちょいテレi microSDを買いに行ったついでに、つい ...orz

こうして、1年を振り返って見ると自分が如何に無駄使いをしているかがよく分かりますね。しかし、来年もこれにめげず買っていくぞ〜

今年の元旦に始めたblogですが、何とか1年を終えようとしています。何とか1年続いたのも、自分のつまらないblogを見に来ていただける皆さんのお陰です。無理をしないでゆるく来年も頑張っていきますので、よろしくお願いします。皆様良いお年をお迎えください!