Arete Di ManoのLeica M10 ケース

今年最後の買い物 Arte Di Mano Aventino HalfCase for M10が届きました。今年のカメラ資材の買い物は、正真正銘これで打ち止めです。自分はLeicaカメラに関してはドレスアップ派で、Leica のカメラにはケースを付けてます。Arte Di ManoのケースはFit感抜群で、DegitalのM型には全てArte Di ManoのHalfCaseを付けています。

  • 早速Leica M10に装着し写真を撮りました。今回はRally Volpeと言う革のAventino Grip付きのモデルにしました。

  • やはり抜群のFit感です。Leica M10にピッタリ出来ています。自分も色んなLeicaのHalfCaseを見ましたが、Arte Di Manoが一番出来が良いと思います。

  • 更に今回買ったHalfCaseが素晴らしいのは、ケースを外さずにバッテリーやSDカードの交換が出来る事です。撮影途中にケースを外して、電池交換していたので、このデザインは有り難いです。


Arte Di ManoのHalfCase、Leica M10用も期待を裏切らない質感で本当に気に入りました。少し不満なのは、元々高額なケースなのに、更に関税と消費税で7.5K円取られた事です...orz