bitplay SNAP! X

今年最初の購入は標記の bitplay SNAP! Xと言うカメラケースに成りました。以前このblogでも、bitplay SNAP! 7 (iPhone7 /7Plus用のカメラケース)でZeissiPhone用のConversionレンズが装着できる事を紹介しました。しかし、このケースはiPhpone Xの購入うと共に使わなくなりました。それでiPhone X のレンズケースが出ないか心待ちにしていました。今回そのカメラケースが発売されたので、即購入と相成りました。

  • 以前のモデルと同じ様に、ZeissのConversionレンズが取り付けられます。また、物理シャッターが装着されているのも同じです。