何時ものスタバの定位置なう!

自分は何故かStarbucksに来ると、「何時ものスタバの定位置なう!」とTwitterに呟きます。自分はTwitterを初めてかれこれ2年近くに成ります。始めた当時は中国江蘇省南京に駐在していました。住んでいたアパートの階下が大洋百貨と言うデパートで、1階にはStarbucksがあり毎日の様にStarbucksに入り浸っていました。中国のStarbucksには無料のWifiがあります。MaciPhoneを持って暇つぶしに行くにはもってこいだったんですね... それ以来、StarbucksやCOASTA Coffeeに行くと「スタバなう!」「コスタコーヒーなう!」と呟き続けています...(笑)
最近Twitterを初めてからblogの更新を余りしなくなったと言う声をよく聞きます。確かにblog書くのと比べTwitterで呟くのはお手軽ですね! でも自分は本質的には同じじゃないかと思います。自分はblogもTwitter感覚で、「何時ものスタバの定位置なう!」ってアップしていきたいと思います。そんな思いを込めて今日のエントリーを書きました。