歩きながらiPhoneのTypingが出来るアプリケーション

何時もTwitterで交流させて頂いている香港在住の「亜州人柱隊」の師匠ことykkさんから、iPhoneで入力しながら歩けるアプリがあるよ!って教えて頂いたので早速インストールしてみました。確かに歩きながらTwitterへTW*やメールに直ぐ返信したい時が往々にしてあるものです。そういった時に役立つのが、今回紹介する[iType2Go]と言うアプリケーションです。これは説明するより写真を見れば直ぐ分かるので下記を見て欲しい。
画面越しに先が見えるので、これなら歩きながらタイピングしても大丈夫! 本当か.... (笑) また、SMSやメールだけでなくTwitterやFacbookと連携も出来る優れものであります。まずはお試しあれ.....
   

  • 一つ前のエントリー昨日に挙げる予定だったのですが、写真がUpできず時間切れで本日にずれ込んだ...と言う言い訳を言ってみる。