赤い跳ね馬「Acer Liquid E Ferrari Edition」が再度やって来た!

1Shopmobile で購入したAcer Liauid E Ferrari Editionが不良品で送り返す羽目に合ったのは以前エントリーした通りです。結局ハードの不良だった様で、結論から言うと返金と成って仕舞いました。往復の送料は無駄に成って仕舞いましたが、送料の返金交渉するのも鬱陶しいので、良しとする事にしました。しかし、自分はFerrariが欲しくてポチった訳で、返金何か望んでいません。そんな中上海メシメシ団の同志@ra56805さんが、タイに行かれると言う事なので買って来て貰う事にしました。

  • 赤の塗装が素晴らしいです。左側にはPowerボタンが配置されています。

  • 右側にはVolumeボタンとカメラのシャッターボタンが有ります。


未だ全然弄れておらず素の状態で使っています。自分はFerrari Editionが欲しくてLiquid Eを購入したのですから、FerrariのUI Designが壊れてしまっては意味が有りません。しかし、Ferrari Editionは未だAndroid 2.1なので、早くFerrariバージョンのFroyoのROMが出て欲しいです。一般のLiquid Eに対しては既にFroyoのROMが正式配布されています。その内、壁紙や着信音を抜き出しFroyoのROMと合体したいと思っています。Ferraiが素晴らしいのは赤で統一されたデザインです。着信が有った時には、Ferrari F1のエキゾーストノートが響き渡ります。当面は下記のApplicationをAndroidMarketがら導入し使っています。

MoreLocale2
ATOKお試し版
Simeji
FlickWnn
Battery Widget
Calender Pad
Y!天気情報
Fast Task Killer
SIC! BT-Watch
Speed Test
Xtremelabs Speedtest
Evernote
Foursquare
Plume
Seesmic
twicca
Skyfire
Diarism
Ustream Broadcaster
Ustream Viewer Beta