今更だけどiPhone SEを買ったよ....

自分は何時もiPhoneを2台持ち歩いています。1台は業務で通話主体で使うiPhone6s、そしてもう1台がSocialと家族との通話にだけ使うiPhone6Plusです。しかし、どうも仕事で通話メインで使うiPhone6sが大きく、ポケットに入れていると煩わしいと感じる様になった。そんな時、帰省した娘の携帯を見ると、落下試験でバキバキにガラスの割れたiPhone5sを使っている。これはチャンスと思い、娘に自分のiPhone6sを里子に出し、自分は新しく発売されたiPhone SEを買うことにしました.... しかし、品薄でAppleStoreから届くまでに、結局1か月待つことになりました。

  • iPhone SEのケースは、iPhone5/5sの物が使われており、目新しさは全く無いです。でも中身は大違いで速くてサクサクです。iPhone SEを使い始めて、やっぱり通話に使う携帯は、このサイズが良いと改めて認識しました。