AirPods Pro

Appleから新しいAirPods Proが発売になり、直ぐに購入をしました。今回のアップデートの目玉は、Noise Cancellation機能が付いた事です。AirPodsの柄の部分のSwitchで、Stopする事や、Noise Canncellation / Transparencyの切り替えもスムーズに行えます。以前のAirPods比べかなり使い勝手が良くなった感じです。音質にかんしては余り以前音変わりは無い感じですが、Noise Canncellationが効く分だけ良く成った様に思います。

○Nameをオーダーで入れて貰いました。

f:id:Quadrer53:20191103172817j:plain

AirPods Pro